地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

(里親募集)モルモット(ケイビー)男の子6〜7ヶ月3匹(遺棄や業者からのレスキュー)

愛護センターから引き出したモルモットを即日預かっていただいたり
本当にお世話になりっぱなしのsachiさん。
たくさんの預かりモルモットの里親探しをしていらっしゃいます。
それぞれの画像をクリックすると募集要項のページへジャンプします。
なまけものが何回も見にいってしまうモル劇場もおすすめです。
ぜひ訪問してみてください。
ところでモルモットといえば鳴き声ですが
かつて同居していたモルくんはケージから離れた台所でリンゴの皮をむきはじめると
たちあがって「ぷいぃぃぷいぃぃぃぃ」とせかしていました。
それがめちゃめちゃ可愛くて 体のわりに大食漢なところも大好きでした。


ヨンさまヨン様:クレステッド♂6か月
業者レスキュー


サンくんサンくん:アビシニアン♂7ヶ月
業者レスキュー


ドカンちゃん
ドカンちゃん:♂推定1才未満915g
遺棄され土管で生き延びたあと愛護センターに収容



よるくまさんちの暁氏もっふぁもふぁなアンゴラ系うさぎの暁氏。2011.11月うまれの男の子。ひとなつっこいモフモフうさぎさん。

まいちゃん東京105識別番号N0.56
まいまい♂4才3150g 口内炎 ワクチン・レボ・去勢済み
(所有権は当方にあります)
No.1の座を狙い失敗した男(里親募集中)ふれあいうさぎ引退ライオンの稲葉くん(♂)。ソアホック治療中です。のんびりした子です。わら座布団はトイレだと思ってしまいます。ふれあいうさぎとして出張して多くの人々と接してきました。これからは ゆったりのんびり暮らせますように。
(所有権は当方にあります)






ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください。にんきブログ