地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔ねこ里親募集〕きょうの焦げ焦げブラザ〜ズ〔こげ茶猫♂4才〕

まいかNo.56舞花が甘えたいと思っている間は まず字を書くことができません。ペンを持っている手に頭をごりごりしてくるのでノートからペンがはみでてビビビーっ机に線を描くことになります。人の手に飢えているのかと思うくらい甘えてきます。頭から体からガシガシして欲しくて めちゃめちゃ甘えてきます。かすれたような小声と大人しい性質なので 甘えてくることがなければ存在感がちょっと薄いかなと思います。
ごろごろライオン丸ライオン丸は13才という年齢なので運動会や遊びがとっても淡白です。その代わり 食べ物への執着がものすごいです。人が食べているものを食べたがり うっかりテーブルに置き去りにした買いたての食パンも袋を食い破って味見します。仔猫の面倒見は良く なにされても鷹揚に構えて 手1本か足1本で適当に相手してごまかしています。
ででんっと床でもマットでも寝ますが潜って寝るのも好きなようです。この子も声が小さい…遺伝でしょうか。かくれるライオン丸

お問い合わせは gournd_sloth◎yahoo.co.jp まで



叶子ちゃん繁殖屋レスキュー;ミニレッキスの叶子ちゃん。
推定2〜3才半の甘えん坊な女の子。いままでは道具扱いされてきたけれど家族の愛につつんで終生を過ごしていきたいという方からの応募をお待ちしております。


しろみさん真っ白なネザーランドドワーフのしろみさん指の欠損や爪の欠損があり業者処分が決定。2010年12月に箱うさぎさんに保護され 2011年10月よりイブクロさん宅にて家族ができるのを待っています。2010年10月初旬うまれの1300g。小さくて可憐な白うさぎのしろみさん。よろしくお願いいたします。

モルモット里親募集
7か月♂ アビシニアンモルモットのサンくん
6か月♂ クレステッドモルモットのヨン様

まいちゃん東京105識別番号N0.56
まいまい♂4才3150g 口内炎 ワクチン・レボ・去勢済み
(所有権は当方にあります)
〔多頭飼育崩壊〕東京105猫 里親募集中
No.1の座を狙い失敗した男(里親募集中)ふれあいうさぎ引退ライオンの稲葉くん(♂)。ソアホック治療中です。のんびりした子です。わら座布団はトイレだと思ってしまいます。ふれあいうさぎとして出張して多くの人々と接してきました。これからは ゆったりのんびり暮らせますように。
(所有権は当方にあります)






ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください。にんきブログ