地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔うさぎ里親募集〕繁殖業者レスキュー;おめめクリクリ美人の甘えん坊レッキス叶子ちゃん〔九州圏〕

いつもお世話になっているぽっぽさん宅よりうさぎさんの里親募集です。
繁殖業者からのレスキューうさぎさんです。人間の都合で道具扱いされてきて 人間のことが恐ろしかっただろうと思います。ぽっぽさん宅へ行くまでの間に よるくまさん宅で過ごしていました。その間に愛情を注いでもらったおかげで 良い人間もいると安心感を覚えたところなのかな…という印象です。よるくまさん宅にいるあいだの様子は叶子ちゃんカテゴリーをどうぞご覧ください。牧草嫌いも人の手嫌いも克服していってくれました。
撫でてほしいときには甘噛みしてリクエストできるようになった叶子ちゃんですが 切ないことに 人の手が突然こわくなって攻撃してしまうことがあります。安心して暮らしてて大丈夫ということを ただただ愛されて快適に生きていてくれたらいいということを ゆっくりと教えてくださる方はいらっしゃいませんか? いままで道具として扱われてきてしまった叶子ちゃんを 家族の愛情で終生つつんでくださる方からの応募をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
叶子ちゃん@ぽっぽさん宅

  • 募集地域:最大で九州圏内(沖縄・離島除く)できれば熊本県
  • 保護地域:静岡県(箱うさぎ)
  • 預かり宅:熊本県(預かりブログ=幸せ音色+)
  • 動物の種類:うさぎ/ミニレッキス(箱うさぎ番号40-15)
  • 仮名:叶子
  • 性別:♀
  • 毛色:ブロークンオパール(?)
  • 体重:1880g 
  • 生年月日:推定2〜3才半
  • 去勢措置の実施状況:未避妊
  • ワクチン接種状況:うさぎなので ありません
  • 当該個体の親及び同胎動物に係る遺伝性疾患の発生状況:不明
     
  • 募集経緯:箱うさぎさんによる業者処分うさぎのレスキューです。
  • 健康状態:多飲多尿の子ですが健康診断では異常ありませんでした。レッキスなのでソアホックなりかけの足裏をしています。
  • 性格など:トイレは現状では9割使用してます。撫でてもらうことが大好きで、ケージそばを通る度に立ち上がりアピールします。部屋んぽ中もベッタリ寄り添って甘えて来ます。「撫でて」と甘噛みします。
  • 譲渡条件;譲渡までの流れをご一読ください
  • 応募方法:お迎えしたあなたへ8つの質問への回答をメッセージにてお送りください。





〔多頭飼育崩壊〕東京105猫 里親募集中
叶子ちゃん繁殖屋レスキュー;ミニレッキスの叶子ちゃん。
推定2〜3才半の甘えん坊な女の子。
いままでは道具扱いされてきたけれど家族の愛につつんで終生を過ごしていきたいという方からの応募をお待ちしております。


モルモット里親募集
7か月♂ アビシニアンモルモットのサンくん
6か月♂ クレステッドモルモットのヨン様

まいちゃん東京105識別番号N0.56
まいまい♂4才3150g 口内炎 ワクチン・レボ・去勢済み
(所有権は当方にあります)
No.1の座を狙い失敗した男(里親募集中)ふれあいうさぎ引退ライオンの稲葉くん(♂)。ソアホック治療中です。のんびりした子です。わら座布団はトイレだと思ってしまいます。ふれあいうさぎとして出張して多くの人々と接してきました。これからは ゆったりのんびり暮らせますように。
(所有権は当方にあります)






ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください。にんきブログ