地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ハレクイン?ハーレクイン・ロマンス?(うさぎ里親募集)

20111026181442
うさぎのことで何か調べ物をしているうちに ハレクイン(Harlequin)なる単語にひっかかり 何を調べていたのかを完全に失念。ハレクインという毛色は左右非対称な縞が特徴で黒白の縞(マグパイ)か白黒茶の縞(ジャパニーズ)の2種類があるそうな。4キロ以上の小さくないうさぎらしい。ということで だんごっちらいおん姉妹もハレクイン風と表現すれば良かったんだと気づいた次第。もちろん本物はバックリ縞が分かれているらしいので あくまでも「風味」。そういうわけで本日はだんごっちらいおん姉妹がうつっている画像にしてみた。
だんごっち見合いの日程調整メールから音信不通になったので募集再開かも…。