地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

(うさぎ里親募集)おめめが白いライオンラビット


ケージにいるときは薄暗くて写真撮れなかったけど
ケージ周りの大掃除でケージを明るい方へ移動したのでケージごと撮影。
このケージは愛らびっとさんによりご支援いただいた
サンコー/ワイルドホーム・プロII》という今年発売になったケージです。
らいおん王子のように小柄な子が入ると広々してみえます。
高さがないので大きくなったら買い替えかもしれません。
それにしてもコンフォート80を解体掃除しようとして
壊してしまった自分の怪力が悔やまれます。
コンフォート80は奥行きと高さがあるので多頭には向かないなぁと思いながら解体したので
その気持ちを察知して傷ついたコンフォート80がぐれてしまったのもあるでしょう。
買って1年も使ってないので ケージ掃除するたびに思い出してしまいます。
あ〜もったいない…