地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

病気と思えない罠(*´Д`*) #usagi


皿から水を飲めるようになった。ペレットとか急いで食べに行きたいときには グルグル廻っちゃって止まらない。けど軽く抑えてあげて落ち着けば ペレットも食べられる。支えがないと仰向けになっちゃって ぐるんっとアクロバティックに戻るのは相変わらず。眼震は垂直はなく水平のみ。
なんだかんだで斜頚って病気と思えないから 通院を忘れないようにする努力が必要なほどだ^^;



いつも下側になる目は黒目が前面に来る機能(?)が低下中。

なんて呑気にシャケと暮らしているわけだけど も少しEzと斜頚のことを知りたい私の気持ちをキャッチしてくれたタケさんからmail到来(感謝)。

主治医の相談用メルアドとともにEz参考サイトを教えてくれて このサイトがなかなか分かりやすくヨカッた。

ウサギの斜頚とエンセファリトゾーン/文章:チーちゃんのママ(ウサギ飼い主)/初出::2006/06/28
チーママの庭とうさぎたち/エンセファリトゾーン/2008.10/16


特有の可愛さに目がくらむばかりだったけど 辛さを分かってあげられて 少しでも辛さを取り除いて こりゃ〜いい家に来たもんだと思ってもらえますように...という気持ちを忘れずにいよう。