地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

もし うちのうさぎたちが日本語を話せたら

ねざ〜もどきネザーランドドワーフ。大人になっても小さいですよが販売文句ですが 大人になったときの大きさには幅(体長25〜35cm体重1〜2kg)があります。大きくなる子も少なくないと承知したうえで飼いはじめてください。大きくなったから捨てるなんて犯罪に手をそめないでください。絶対に大きくならないうさぎが欲しいなら是非ぬいぐるみを買ってください。

ふわミニうさぎ。mixうさぎ。雑種うさぎ。えとせとらえとせとら。売れるように妙な品種名で売られている子もいるかと思います。大きくなる子もいれば大きくならない子もいます。性格もいろいろです。雑種ですから。うさぎの骨は含気骨といい骨折しやすく完治しにくいです。下半身不随になる可能性もありますが お世話をすることは可能なんです。病気になったから けがしちゃったから 医療費がかかるから捨てるなんて犯罪に手をそめないでください。絶対に病気も怪我もおこらないうさぎが欲しいなら是非ぬいぐるみを買ってください。

れっきすお店に並ぶ前に「売れない」と判断された子や お店で「売れ残った」と判断された子は何処へ行くのでしょう。繁殖屋さん 売れない子だと思ったら出荷せずに終生適正飼養してくださいね。運送屋さん うさぎは骨折しやすいから繊細に繊細に輸送してくださいね。問屋さん うさぎは暑さや湿気に弱いし不衛生にも弱い命と知って預かって 病気になったら医者に連れてってね。