地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【うさぎ里親募集】物怖じしない仔うさぎ♂生後3ヶ月ハレクイン系【神奈川近郊】 #usagi #neko #tokyo #kanagawa

はれお20120205まだまだ体は小さいのだけれど物怖じしない堂々とした仔うさぎハレオ。ハレクイン系なので毎日ブログで可愛さを世の中に自慢する楽しさもありそうですし 性格的には初めてうさぎと暮らす方でも大丈夫な子です。『もう少し黒が少ないほうがいいわ』『オレンジ色の小柄なうさぎと暮らしてみたいの』という方にはハレオと兄弟の三毛きちをご紹介しますのでご一報くださいませ(ground_sloth◎yahoo.co.jp)。

箱うさ白黒mix箱うさぎ40-25
2011年12月うまれ
白に黒ぶち女の子

箱うさぎでは右足が骨折自然治癒のように固まっている子骨盤骨折の子を業者より保護してパパママを募集しています。白に黒いぶちのある めちゃめちゃ可愛い女の子です。
足の向きが不自然な方向で固まってしまった子は 固まった向きによって段差が苦手だったりソアホックに特に注意しなければならないことがあります。でも日常生活に支障はないと思います。詳細は箱うさぎあたふた日記足不具合ミニちゃんをご覧ください。

はむはむうちで1泊だけの予定だったけれど その可愛さにお迎えしてしまったキャンベルハムスター。この子と一緒に箱うさぎより移送されてきた子たちをよるくまさんが多数預かっています。詳細はよるくまさんの募集記事『キャンベルハムスター(パンダ)』をご覧ください。応援どうぞよろしくお願いします。(2012.2/8修正→足の骨折ではなく骨盤骨折とのことです)

警備ぃ5匹のケイビー(もるもっと)を預かり中のsachiさんのblogはこちら『どんなときにハッピー?』。アビシニアンの男の子の募集がはじまっています。


(おまけ画像)
なにみてんのよbyいぐいぐ
いぐいぐ


ぽちり応援も よろしくお願いします
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ