地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

あいかわらずの三毛もふさん進展なし (成猫里親募集中)

いつも同じような画像になっちゃう三毛もふさん。
三毛もふ
人馴れ修行って彼女には酷なんだろうと思えてしまう。彼女を見ていると 健康管理がうまく行かないこともあるけれど思い切って家庭内野良っ子で良いのではないかと思ってしまうのだ。どうしても通院させねばいかんとなれば家庭内野良になっても通院できるだろうし…。
ただしそうなると ガリガリ掻いて欲しくても 甘える猫をみて真似したくても できない子のままっていう寂しい(←なまけものの主観だけど)生きかたになっちゃうわけで…。
これだけ可愛いので人馴れしたら里親応募くるかもしれないのに勿体ないとも思うわけで…。


ほんとに この子をみてると 自分の人馴れ修行下手がうらめしくなる。


出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m