地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

みんなと仲良しサビ姐さん(成猫里親募集中)

通りがかりに 寝てばかりいるらい爺にペロっと挨拶♪
ボンボンしっぽの形がよくわかります^-^
さび

ベランダに折り畳みケージ群がみえていますが
プランタ台につかっているだけで ベランダ飼いではありません^^;
さび・くろしろ

12月〜3月の4ヶ月間だけはクリスマス〜バースデー系の出費が続き
あまりアレコレ試し買いができないのだけれど
・鼻炎口内炎によいという噂のサプリL-リジン
・錠剤を美味しく食べちゃうフレーバードゥ
を買ってみました。
L-リジンは犬猫用ではないので苦い味ですが
カリカリにかけると食べてくれちゃいました♪
Lリジンフレーバードゥ


出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m