地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

群れたいのか群れたくないのか良くわからない方々など(成猫うさぎ里親募集中)


けっきょく やっぱりGANTZと呼んでしまっています^^;
計ちゃん(仮名)は そのあたり細かいことを気にしない性質のようで助かります。
おおらかで人が好きな子です。はじめてうさぎと暮らす方でも大丈夫だと思います。
ガンツ


まいまいがトライアルにでてからふたりの距離が縮まっている
が これ以上は縮まらない予感



で ふたりがケンカになると すっとんで行って仲裁する親分きりりっ(惚)



出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m