地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

不安そうな顔した三毛もふさんと遠距離恋愛の勧め(成猫うさぎ里親募集中)


獣医推定「2才くらいかなぁ」の三毛もふさん。
生まれてから どういう2年間だったのだろう。
いままでの餌場がなくなって放浪してきたのか
それとも飼われていたのに駐車場に捨てられたのか
群れていたのか群れていなかったのか
ぜんぜん分からないわけだけれども…
うちの猫たちがケージに近寄ったときの雰囲気からして
猫嫌いではなさそうだ。
たっくさん鳴いて寂しがり屋さんな気もする。
人には心を許していない。
人類こわい〜と思っている。
4mくらい離れたところからねこじゃらしBEAMで遊ぶ
という遠距離恋愛的なことになっている私と三毛もふさん。



出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m