地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

まだまだ人間が怖い三毛もふさんは預かりさんも募集中です(成猫うさぎ里親募集中)


まだまだ人間が怖い様子の三毛もふさんは ごはんとトイレのお世話のみ。
ほかの猫とはケージ越しながら関係は悪くない予感。
いまのところ鼻炎も口内炎もないのがありがたい。

馴れてないので ほとんど写真をとれない。
とりあえず お耳ぺったんこの状態を一枚。
最初はこんなんだったねと笑える日が早くくるといいな。

三毛もふさんは預かりさんも募集中です。




一方こちらはベタなれなかたがた
らいさび



出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m