地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔ねこ里親募集中〕焦げ茶13才の飽くなき探求は続く…のか?〔4才♂・13才♂〕

愛称:まいまい
東京105猫:56番:4才♂去勢済:口内炎あり:小声系
ようやく人のいる部屋へ足を踏み入れるようになりました。近づく気配がすると姿勢を低くして逃げてしまいます。寝ているところへ撫でに行くと 甘えたポーズを繰り返します。いつ撫でるのをヤメたらいいのか ちょっと分からなくなるのですが 自分から来て欲しいので 適当なところで終わりにしています。

愛称:らいらい(レオ)
東京105猫:7番:13才♂去勢済:長毛系:小声系
甘えん坊です。おそらく多頭がすすむ前には たっぷり甘やかしてもらえていたのだろう思います。甘えポーズ連発です。人の食べ物を食べたがります。台所の高いところにおいてあった食パンに味見の跡がありました…。派手な運動会はしないようです。年齢のわりには高いところへも探検にいきます。ノートパソコンのキーボードで爪とぎをしたことがあります。竹ザルで爪とぎをしたこともあります。気づいていないだけで いろんな物で爪とぎをしているのかもしれません。そして究極の爪とぎを探しているのかもしれません