地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔うさぎパパママ募集中〕業者レスキュー;ほぼ白うさぎの白花さん(ネザーランド♀〔東京近郊〕 #usagi #tokyo

すりすり白花さん
箱うさぎで業者よりレスキューされてよるくまさんのお宅で家族ができるのを待っている白花さんです。元気にぴょんぴょん部屋んぽしたり なでなでにうっとりしたりして過ごしています。命gの期限がないと なかなか注目されなくなります。預かり宅にいると安心されてしまうことも現実にあります。けれども 預かっているよるくまさんのお宅には医療や介護が必要な保護動物が多く また緊急で預かり宅が必要なときに頼りにされることも多いのです。預かり宅が新たな保護動物を預かり続けけるためにも 預かり宅にいる子たちの卒業をどうか応援してください。
募集要項は幸せうさぎ計画+;白花ちゃんのページをご覧ください。




5/26の箱うさぎ輸送において 輸送ボランティアに挙手したのに応答がなく進捗もみえず 週明けまで心配し続けてくださった方々がいらっしゃったことを知りました。リレーがつながったと聞いた時点で 詳細は分からずとも箱うさぎblogのコメント欄などに書き込むべきだったと思います。連絡係の器ではないのに 今回なんとなく連絡係のような立ち位置にいてしまって申し訳なかったと思っています。安易な転載は良くないと反省しております。
今回の輸送で善意をないがしろにされ傷つきながらも「箱うさぎ輸送メーリングリスト」があればという提案をしてくださった方がいらっしゃいます。今後は そのメーリングリストがたちあがることを蔭ながら応援させていただきたいと思っています。川崎市動物愛護センターからの引き出し活動は続けてまいりますので 引き続きよろしくお願いいたします。

よるくまさんちの暁氏もっふぁもふぁなアンゴラ系うさぎの暁氏。2011.11月うまれの男の子。
ひとなつっこいモフモフうさぎさん。


モルモット里親募集
7か月♂ アビシニアンモルモットのサンくん
6か月♂ クレステッドモルモットのヨン様

まいちゃん東京105識別番号N0.56
まいまい♂4才3150g 口内炎 ワクチン・レボ・去勢済み
抜歯手術を予定しています。所有権は当方にあります。
まいまいの兄弟らしき潤くんはたんぽぽの里シェルターにいます。
〔多頭飼育崩壊〕東京105猫 里親募集中
No.1の座を狙い失敗した男(里親募集中)ふれあいうさぎ引退ライオンの稲葉くん(♂)。真っ赤だったソアホックの部分は鎮静化してきました。穏やかな子です。ふれあいうさぎとして出張して多くの人々と接してきました。これからは ゆったりのんびり暮らせますように。
所有権は当方にあります。

ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください。にんきブログ ぶろぐ村