地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

小茶:しあわせ通信&黒屋:お見合い


いつも応援(転載・拡散)ありがとうございますm(_ _)m
小茶あらためナビア
ひとあし先に新しい家族のもとへ巣立った小茶(ち〜ちゃ)は
ナビアという素敵な名前をもらって先住猫さんに嫌われることなく
お転婆全開ですごしているそうです。


黒屋
黒屋は昨日お見合いでした。
会いにきてくださったのは
ご実家で猫を飼っていらしたママさん
犬が大好きなパパさん
優しいお兄ちゃんで
いちばんメロメロになってくれたのは
犬大好きなパパさんのようでした。
もいちど考えてからお返事くださるとのことです。
ほんとうは女の子を希望していらっしゃるので
お返事はいそがずに待とうと思います。
というわけで黒屋の募集は一時停止となります。




icon_166応援よろしくお願いしますicon_166
20111119095403 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ