地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

うさぎ用ケージがお気に入りのゴロスリ姐さん猫は少数飼育なおうちを希望です〔成ねこ里親募集@神奈川〕


ユキノさん(東京17猫♀10-11才 FeLV(-)Fiv(-) 再駆虫済)
ゆき姐
単頭だとどうなるか分かりませんが
元飼い主さん宅では押入れの住民で
なまけもの亭ではケージの住民です。
猫が挨拶にきても無視しているのかってくらい動じません。
どの猫にも威嚇しないため先住猫さんがいても大丈夫です。
けれど今までの暮らしを考えると
ここは贅沢に少数飼育なご家庭にのぞまれて欲しいと思っています。

警戒心はおそらく初日のうちに解けると思います。
近くを通りすぎると撫でて〜ってアピールしてきます。
生まれてこのかた撫でられたりたことがないのか
いつでも撫でて欲しいいつまでも撫でていて欲しい
そんな感じです。甘ったれです。

でも寄ってはきません。
そっぽ向いてるときも こっち向いてるときも
名前を呼んだってシッポすら動かしません。
抱っこも好きではありません。

きょうは体重測定したけれども
計測後はウサギケージにのそのそ入っていきました。
計ちゃんがいなくなって掃除したあと
解体していなかったウサギ用のケージです。
チンマリ我が物顔でおさまっています。
仕方ないのでフェレット用トイレと座布団を入れておいたら
すっかり落ち着いちゃっています…。

そんなユキノさんが気になる方は
ground_sloth◎yahoo.co.jp までお問い合わせください。




出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m