地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

多種多頭飼育放棄の現場から来た人恋しがり屋の黒猫さん里親募集中@神奈川

黒子ママ多種多頭飼育放棄の現場からカメたちに続いてやって来た黒猫さんったら かなりの人恋しがり屋さんです。連れてきてくださったiさん(犬の幸せって??/こうちゃん、シュシュ、ニャンコ達保護経緯)によると車中で後部座席からニャーニャー呼び続け 助手席へ移動させたら静かになったそうです。なまけもの亭についてすぐには警戒心を見せていましたが そのうち人を呼びはじめて消灯まで続きました。人がいるなら人の近くにいたいようです。
この黒猫さんの子どもイオさんは ひと足先に里親様が決まっているそうで それに続いて幸せをつかめるよう頑張ります。イオさんを預かっている幸せうさぎ計画+さんでは同じ現場から預かっている盲目猫のロトさんの里親様を募集中です。

  • 保護地域:埼玉県
  • 預かり宅:神奈川県川崎市
  • 募集地域:神奈川近郊(電車で訪問譲渡可能な範囲)
  • 保護経緯:多種多頭飼育放棄の現場からレスキューされました。

      
  • 仮  名:ひじき
  • 体  重:3550g(12/5現在)
  • 性  別:メス
  • 年  令:推定1才半
  • 食  事:ペレット・たまにウェット
  • 健康状態:FeLV(-)FiV(-)/検便結果良好/3種ワクチン接種済/避妊済
  • トイレ躾:いまのところ粗相なし
  • 性  格:人馴れ充分な甘えん坊ですが 猫には馴れるまで少し時間がかかりそうです
      

  • おねがい
     ・ペット飼育可のお住まいであることを確認させてください
     ・完全室内飼育をお願いします
     ・病気になった時には必ず病院へ連れて行ってください
     ・先住猫さんが居る場合は相性を見るためのトライアル期間は設けますのでご相談ください
     ・初回ワクチン接種/ウイルス検査/不妊処置の実費の負担をお願いします
     ・トライアルおよび譲渡契約書への署名・訪問譲渡にご協力をお願いします
     ・万が一 飼育困難となった場合には 勝手に里親募集をせず必ずこちらへご連絡ください
      

  • お問い合わせ
    以下の内容を記載のうえメール(ground_sloth◎yahoo.co.jp)にてお問い合わせください
     (件名)ひじき希望
     (1)簡単な住所(市区まで)
     (2)家族構成
     (3)先住ペットの有無と頭数
     (4)お持ちのブログアドレスまたはtwitterアカウント
     (5)その子を希望する理由
     (6)その他質問や相談