地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

敗者復活と新入り

可愛い仕草や表情を撮りたくて相当な数シャカシャカ撮っていると
たっくさんのピンボケ写真が残る。ピンボケで没だったのを敗者復活使用。
らいおん王子。
旬のモデル。見る角度によってはブルーグレイの眼がなんともいえず撮り過ぎてしまう。
里親募集案内:
http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/20111016/p1
黒。
人になれていないので動きが少ない…のに やっぱり撮り過ぎてしまう。わざとじゃないと思うが撮りたいと思うときに限って乱雑な室内が背景になっていて撮れないことも多々。太い耳にライオンの血を感じる。
里親募集案内:
http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/20111014/p1
だんごっち。
なにこのキュートな顔…ということで ピンボケ敗者復活特集を無理やり押し通すこととなったキッカケの一枚。
新入り:アカミミくん。里親募集中。
比較対照物は500円玉。このサイズと安さでふらふら買って捨てる人が多いのに いつまでもダラダラダラダラ売ってるのって どうかしてる。アカミミ輸入禁止にすると他の亀が増えるからって言う人もいるけれど この小ささで捨てられるようになったら もう本気で蛇口を閉めるときがきてると思うよ。
川崎市動物愛護センターで里親募集している子だなんて信じられない美猫。ほんとに美猫とか変わった柄の猫とか中猫とか仔猫とか みんな迎えにきてくれるのを待ってる。不妊手術も済んでいて ごろすり〜な子になっていて 連れ帰りたくなる。なまけものは中猫成猫推しまくりたい。電話で予約すれば平日に犬猫見学に行けるので足を運んでみて欲しい。
川崎市動物愛護センター:
http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/index/

新入り:ケイビー(モルモット)。里親募集中。
きょう来たばかりなので写真なしorz
関連記事:
http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/20111011/p2