地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔里親募集〕ふれあい引退の三毛mixうさぎ♀2〜3才/とっても小柄〔神奈川〕 #usagi

ネザーの血が多少はいっているのかもしれないと思うくらい小柄な子です。
小柄で可愛いし 健康にも問題はないのだけれど
残念ながら人気の毛色というわけではありません。
猫でいうならサビといったところでしょうか。
好きな人はすっごく好きだけど…という極端に好みが分かれるタイプ。
なかなか問合せはこない気がしています。
この子にピンっとくる方のもとへ この里親募集情報が届きますように(ー人ー)
20111018173709
もう頑張らなくていいよ。のんびりしていいよ。
そう声をかけてくださる方からのご連絡をお待ちしております。
募集案内はこちらです。