地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【里親募集】喘息悪化で里親▼緊急▼募集mixうさぎ♂5才 ┼ ハリネズミ2〜3才3匹 ┼ 10/23新大阪駅までの新幹線ホームまで輸送あり【浜松】 #usagi

※関連記事:箱うさぎさんへ支援のお願い箱うさぎでの通販のご案内


転載元:2011年10月20日 緊急ミニウサギ5歳
http://hakousagi.hamazo.tv/e2870896.html

親子ともに喘息悪化のためこれ以上一緒の生活ができなくなりました。
99c ミニウサギ ♂ 2006年6月生まれ
現在のペレット&牧草 OXBOW社バニーベイシックスT&ウエスタンティモシー。ペレットよりチモシーの方が好き。性格→抱っこは嫌いですが、撫でられるのはとても大好きです。好きな食べ物→ニンジン・パパイヤ(乾燥したもの)・水菜。現在の飼育用品一式差し上げます〔ケージ(引き出しタイプではありません)W45×D70×H50/水はボトルで飲んでます/キャリーあります〕。どうかよろしくお願いします。

保健所より紹介されたそうです。「現在満室だから里親見つかるまで頑張って世話をして欲しい。とりあえず1ヶ月は世話をしていただきながら里親探しをしましょう」と持ちかけた。「できる限り世話はします」と。うさぎをお願いしたいというなら、やはりこうであって欲しいと思う。丸投げして自分は何もしないなら、なにをいわれても正直仕方ないと思う。何度も移動するうさぎも可哀相だし、私も身体も時間もスペースも養う余裕もない。


海外赴任のためのハリネズミ2〜2歳半の3匹里親募集も後ほどUPします。
うさぎさんともども良いご縁がありますように。


【お知らせ】23日ボタンインコの里親さんが大阪より新幹線でお迎えあります。「名古屋、米原、京都など新大阪駅までの新幹線ホームまで来ていただける方へのお渡し可能です」と優しい言葉いただいています。浜松までこれないけどお考えの方一報ください。