地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

幸せになった隻眼のリューくんと幸せを待つリューくんのかぁちゃん&ねぇちゃん

りゅうくん近影
りゅうくんの里親きなこさんのブログ にゃんころもちにて リューくんの近況をご覧になれます。


みとんω

そして 幸せになったりゅーくんに続きたい かぁちゃんねぇちゃんも新しい...というか初めての家族を待っています。みとんもことんも まだまだ人馴れ修行中ではありますが ともに手にすりっと来るまでになりました。目下の目標は爪きりと室内放牧です。
あと みとん預かりでなくても
マタキチさんブログは面白いのでお勧めです。画像はマタキチさんブログから拝借したみとんωさんです。