地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

黒白ややもふっと猫お鼻がハート〔東京猫ぴんく♂〕預かり・里親募集/きじ白〔みとん♀〕里親募集 #neko #freepetsjp

我が家で超短期滞在をしたモフ&ミケの兄弟ぴんく。預かり予定だった家の先住猫さんにモフ&ミケの風邪がうつってしまい ぴんくの預かりは白紙になったとのことで 再び一時預かりさんも含めた募集がはじまりました。
いまぴんくがいる場所は みとんの預かり宅で ぴんくみとんの記事がUPされています。主役はぴんくだけど みとんもチラ見よろしくお願いします。その記事はこちらマタキチ日記:5/24 移動です。みとんが気になったアナタは マタキチ日記のカテゴリ[ミトン]をご覧ください。
転載希望 東京猫(元神奈川猫)ぴんく 期限6月末 一時預かり&里親募集
…転載ここから…
一時預かり&里親を募集中です。一時預かりの場合は餌代砂代医療代は負担します。
〔募集地域〕東京近郊 千葉
〔仮名〕ぴんく
〔性別/生年月日〕 ♂ 2010/8生
〔毛色/特徴〕黒と白 かぎしっぽ 3.9kg
〔健康チェック結果〕3種混合ワクチン済 トイレしつけ済(稀に粗相あり) 去勢済 Felv(-) Fiv(-) レボリューション済 簡単な身体検査で異常なし
〔性格・癖・注意事項など〕やんちゃです。なぜかビニールや輪ゴム落ちてると食べちゃいます。

一時預かりさんサイトマタキチ日記

お問い合わせ、申し込みは「よし」までお願いします。miya.yoshieあっとnifty.com メールの件名は「東京猫」でお願いします。
私「よし」からそのアンケートをメールさせていただきますのでご回答を参照しながら、その後依頼主とお話を進めさせていただき、ご自宅室内までのお届けとなります。引渡しの際には必ず誓約書に署名し、飼い主になられるご本人様の身分を証明できる物(免許証、パスポート、保険証等)をご提示ください。
PCからメール送信しています。3日以上たってもメールが届かない場合不着(迷子メール)と思われます(特に携帯の方)。その場合はお手数おかけしますが再度「再送」と記入の上メールお願いします。
…転載ここまで…