地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

仔猫4猫ともトライアル先決定

応援いただき心より感謝しています。
仔猫たちのトライアル先が決定しましたので また成猫たちの里親募集をのんびりとしてまいります。

本日お見合い予定だったところを 私が勝手を申しまして 昨日10/26にかぎのお見合いをさせていただきました(希望者さまには遠路はるばるありがとうございました)。ほとんど悩まれることなく お迎えいただけるというお返事をいただけました。そのことに驚いてしまった自分をみるとお断りされると確信していたようです。
かぎは私のツボをおおいに刺激して つい贔屓してしまう子です。私のツボが刺激されるということは ブチャ系ということらしいです。子どもの級友たちがきても かぎは「あれ?この子だけ顔が違う?」的な感じでした。
…前置きが長くなってしまいましたが 2時間強の滞在中 かぎは猛アピールしていました。その間に この子だけいまだにトイレでできないこと というよりもトイレの横やケージの横で大小いたしてしまうこと そしてトイレ事情が必ず改善するとは言い切れないこととをお伝えしました。結果 トライアル開始日まで2週間ほどあるので トイレ事情は改善されるのはないかということになりました。

それぞれトライアル宅へ移動するまで きちんとお世話させていただきます。トライアルにはいったら先住猫さんと仲良くすごせるよう祈るしかありません。。。