地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

仔猫にまぎれて離乳食を喰らう(さび猫 里親募集中)

ごく小さな猫のさび姐さんは 仔猫たちの離乳食に参加。ほかの子が乱入していると気づきやすのだが さび姐さんは違和感がない…くらいに小さい。小さいから健康上になにか問題でもありそうだけれど これがいたって健康体。甘えん坊で遊び好きでゴロゴロいいながら近づいてくる。仔猫とも仲良しなので先住猫さんがいらっしゃらないお宅なら保育士さび姐さんと一緒のトライアルも素敵だと思う。


かぎちゃんの折れ折れシッポしっぽ


王子(でこ氏)と花(はなくちょ眉毛)一緒にトライアルへ行くことになりました。