地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

きゃっち&りり〜す

くろしろ老若男女とわず仲良くできる。ただし猫らしく自分が近寄りたいときだけに限る(笑)。保護した息子をアニキと慕っているようで 学校から帰ってきたら足元から離れない甘えっぷりを見せるし 一緒に寝るのが当たり前だと思っている。


新入りスッポンポンさん。
餌付いているか不明。年齢不明。
スッポンの里親募集に踏み切れない理由は 食用や転売の可能性が高いのに平均寿命が長いため終生適正飼育を継続して見守ることがほとんど不可能と思われるからである。
まれにスッポンが動物愛護センターに収容されることがあるので 引き取って終生適正飼育が可能という方がいらしたら ご一報を。



出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 猫ブログへ