地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ふぅちゃん(旧クロップ)ちゃん幸せ通信

くろっぷ
(以下 フゥちゃんママさんより届いたメッセージの抜粋です)
フゥちゃん(くろっぷ)はとても元気に過ごしております。特に朝方の暴れっぷりはいつかビデオに撮りたいと思ってます。今は段ボールの風穴をあけるのに必死です。
今年の2月にうっ滞になってすぐに病院を予約したのですが病院に連れて行く前に野菜を食べてくれて●もポロポロ、うっ滞を自力で克服しました。病院にも縁が無いようです。もしかして私の背中とお腹のマッサージが効いたのかもしれないです。
トイレもほぼ完ぺきです。ありがたい。朝は髪の毛をひぱって起こしてくれます。ちょと痛い。
フゥちゃんとはもう10年位一緒にいるような気すらします。もうかけがえのない家族ですよ。