地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

仲間はずれの猫 (成猫ばかり里親募集中)

仲間はずれ猫
この3段ケージには2扉ついていて 上扉をあけておくと事故の可能性があるため 下扉だけ開放している。でも出てくることは滅多にない。抱っこでだそうとしても断固拒否である。あいもかわらずケージ内でひきこもっている。でも仲間にはいりたそうな目をしている。さみしいだろうし 苦手な猫(さび姐&くろしろ)がいてストレスあるだろうしで あっさり風邪をひかせてしまった。人と同じでストレスや寂しさで免疫力がいまひとつになり風邪をひきやすいのかなぁなんて思う。おそらく生まれてからずっと隠れてこっそり生きてきたゆき姐さんだから できれば1にゃんこで暮らせるおうちで終生のんびり過ごさせてあげたいなぁ。それが高望みすぎるなら 男子猫だけがいる家ならトライアルできそう。女子猫には嫌われる可能性がありありなのが本当に残念なところ…。