地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

可愛い写真が撮れました(成ねこ里親募集中)

可愛い写真がとれると 気分があがる。
おもいっきり主観なのは分かっているが 拡散したくなる可愛さだと思う。


可愛いというのは たぶん「無防備」な感じに心が動かされる感じ…かな。


安心してここにいてくれている様子が嬉しかったり
無防備に寝ている様子が嬉しかったりするわけで
その「嬉しい」が主観に作用して 親ばか目線になっているのかなぁと思う。


というわけでゆき姐さん3枚。


くふくふ笑ってるみたいに見える

流し目は艶より悪戯系

ごめんにゃさいポーズに見えなくもない







出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m