地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

撮りたくなる猫(成猫里親募集中)

すご〜く撮りたくなる猫なんだけれども人馴れするもんか猫なので 撮影がストレスになっちゃう。あまり撮れない。

この子をお迎えしてくださる方はきっと猫を撮るのに最適なデジカメが欲しくて仕方なくなっちゃうのではなかろうか なんて要らぬ心配をしたりしてしまう。


獣医推定2才の三毛もふさん。可愛い可愛い女の子。でも残念ながら人馴れするもんか猫。ケージの隙間から指をいれると ごくたまに指を嗅ぎにくるまでにはなったけれども まだまだ道のりは長い。





出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m