地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

甘えん坊のくせに自分からは近寄ってこられない猫 (成猫里親募集中)

ゆき姐 たて甘えん坊のくせに自分からは相変わらず近寄ってきません。
ほかの猫が怖いので隠れ場所からでてこないだけではなく ちょっぴり億劫がりやさんなのかもしれません。なにしろ寝ているのが大好きな世代なのです。こんなに可愛い顔しているけど 10才なのです。
「撫でたければ こっちに来れば?」という高飛車な感じではなく 寝ているのが好きな世代のため「あたしは寝てるけれど 通りかかったら撫でてくれたら嬉しいな」という感じだと思います。
あくまでも同居してみた感触ですが ひ弱な印象はありまあせん。食欲旺盛ですし下痢をしやすい体質でもなく同居しやすい猫です。
多頭飼育されていたときは猫が怖くて押入れに隠れ住んでいました。不運なことに同じ現場から「苦手と思ってきた相手」も なまけもの亭に保護されていたので うんざりしていることでしょう。怖い相手のいない家でのんびり暮らせますように里親さまを募集中です。

10才の猫を家族の一員として迎えてくださる方をお待ちしております。



出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m