地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

子どもが平気な猫は少数派〔成ねこ里親募集@神奈川〕


すぴぃさん(4−5才キジもふ避妊済メス鼻炎口内炎)
小学低学年の小さなあぐらでもゴロゴロ甘えちゃう猫だ。
けれどもトライアル先では3週間も物陰にかくれ
馴れることはなかったという。
おそらくは ママ予定の方が
親身に点鼻薬ケアをしてくださったために
かえって馴れることができなかったのではないかと思う。
ちなみに
ママ予定の方がトライアル中の医療費を負担してくださったことを
記してなかったので その点は記録を残しておきたい。
とにかく
小学生の個体差によるけれども 小学生に甘えまくる希少な猫だ。と思う。
すぴぃ
うさぎみたいに脇に顔をつっこむのが大好きらしい。
すぴぃ脇に頭をつっこむ


出会いがふえますように応援クリックをお願いしますm(_ _)m