地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【里親募集中】東京105猫の舞花ちゃん&ライオン丸と【募集一時停止中】保護ほやほやの可愛い子にゃん

可愛い子にゃんは募集してないうちに お声がかかったので開始前に一時停止中です^^;
学校うさぎ通院から帰宅して数分後に捕獲の一報がはいり すっ飛んでいきました。なんという可愛い子ちゃんでしょうか…ということで画像だけネットに流したところ 猫ボラの先輩からお声がかかったというわけです。先輩が「仮名はナマコか?」というのでナマコと書いていますが性別がいまひとつ分かりません。ナマ男かもしれません。体重700g。いっちょまえに快便です。跳ぶは登るは元気な子です。もふぁっとして半長毛っぽいです。鼻と肉球は黒。こんな可愛い子ちゃんと数週間暮らせるなんて すごいご褒美をもらえるほど良いことなんてしてないので これから恩返しして行こうと思ったくらい可愛いです。

太陽光ではブルーアイに見えます

↓こちらは蛍光灯の下です。



↓さて 預かっている東京105猫の舞花ちゃんとライオン丸くん。

レスキュー元のたんぽぽの里さんと話し合った結果 たんぽぽの里さんでお世話になることになりました。移動日程は未定ですが 今月中には移動します。
舞花ちゃんは一緒にきたライオン丸になれることがなく いつもビクビクしています。多頭飼育だから猫には慣れているのだろうと安易に考えて預かったため 舞花ちゃんには大きなストレスをあたえてしまいました。体格の良い子(または長毛で大柄に見える子)を怖がるようです。人間には甘えた全開です。里親募集自体は継続していますので よろしくお願いいたします。



よるくまさんちの暁氏もっふぁもふぁなアンゴラ系うさぎの暁氏。2011.11月うまれの男の子。
ひとなつっこいモフモフうさぎさん。


モルモット里親募集
7か月♂ アビシニアンモルモットのサンくん
6か月♂ クレステッドモルモットのヨン様

まいちゃん東京105識別番号N0.56
まいまい♂4才3150g 口内炎 ワクチン・レボ・去勢済み
抜歯手術を予定しています。所有権は当方にあります。
まいまいの兄弟らしき潤くんはたんぽぽの里シェルターにいます。
〔多頭飼育崩壊〕東京105猫 里親募集中
No.1の座を狙い失敗した男(里親募集中)ふれあいうさぎ引退ライオンの稲葉くん(♂)。真っ赤だったソアホックの部分は鎮静化してきました。穏やかな子です。ふれあいうさぎとして出張して多くの人々と接してきました。これからは ゆったりのんびり暮らせますように。
所有権は当方にあります。





ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください。にんきブログ