地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔うさぎパパママ募集中〕まだまだ人が怖い黒ロップ:4ヶ月の女の子〔神奈川近郊〕

もっぷくん@里親さま宅もっぷくん 新しいおうちでの1枚です。新しくママとママができたみたいです…中学生のお嬢様がもっぷくんを見つけて家族にすることを希望し お母様に相談したところ お母様もメロメロになってくださり。お見合いでは既にママがふたりできたような雰囲気でした。新しくケージを買われるとのことなので ロフトや空中トンネルのないものをとお願いしました。
中学生のお嬢様が里親募集うさぎから選んでくださったことが不思議で その経緯を教えていただきました。同級生のお友達が里子として犬を迎えた話をきいて うさぎを店で買わずに里親募集している子から迎えたいと思ってくださったそうです。簡単に命を遺棄する社会人たち・お金儲けの道具として命を軽んじる社会人たちには是非とも見習って欲しいと思います。

クロップさて 預かって日が浅いですが Qooちゃんにがんばってもらって毛玉をとりました。手でほぐすのが鉄則ではありますが 時間がかかるほうがストレスと考えてハサミでカットしました。とりあえず2毛玉カットです。まだまだ人が怖いようです。クローバーを手から食べるようになってもらうのを目標に人間は怖くないことを教えられたらと思っています。体重1750gで安定感はあります。
業者引き出し料負担をご理解いただき 応募してくださる方をお待ちしております。応募前には募集要項を必ずご一読ください。
お問い合わせは ground_sloth◎yahoo.co.jp まで以下の要領でお願いいたします
件名:「QOO希望」
(1)簡単な住所(市区)
(2)同居のご家族構成
(3)同居ペットの種類
(4)ブログのアドレス
(5)その子希望の理由
(6)質問や希望など 



東京105猫の画像を正方形にしました。画像クリックで原寸がでます
東京105猫(文字あり)東京105猫(文字なし)



〔多頭飼育崩壊〕東京105猫 里親募集中
よるくまさんちの暁氏〔うさぎ里親募集〕もっふぁもふぁなアンゴラ系うさぎの暁くん〔東京近郊〕

モルモット里親募集
7か月♂ アビシニアンモルモットのサンくん
6か月♂ クレステッドモルモットのヨン様

まいちゃん東京105識別番号N0.56
舞花(まいか) ♂ 4才 3150g 口内炎 ワクチン・レボ・去勢済み
(所有権は当方にあります)
No.1の座を狙い失敗した男(里親募集中)ふれあいうさぎ引退ライオンの稲葉くん(♂)。ソアホック治療中です。のんびりした子です。わら座布団はトイレだと思ってしまいます。ふれあいうさぎとして出張して多くの人々と接してきました。これからは ゆったりのんびり暮らせますように。

ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください。にんきブログ ぶろぐ村