地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【里親募集】引越し飼育放棄された泪ちゃん(mixうさぎ:オレンジパンダのお嬢様)を今度こそ手放さないでくれる方を募集しています【神奈川近郊】 #kanagawa #usagi

※募集一時停止※
生後7ヶ月 ちょうど大人になりかけたころに飼い主さんに飼育放棄されました。
引越しで連れていけないと保健所に持ち込まれた小さい命です。
箱うさぎさんに保護されたあと 横浜の預かりさん宅で大切にされています。
今度こそ泪ちゃんを家族として考えてくださるパパママと出会えますよう
応援よろしくお願いいたします。


泪ちゃん

《保護地域》静岡県
《預かり宅》神奈川県横浜市
《募集地域》神奈川県近郊
《年令性別》2010/12/15生まれの女の子
《仮  名》泪(るい)ちゃん
《毛  色》白地にオレンジ(パンダ柄)
《健康状態》体重2100g 健康で活発です。
《性格特徴》人懐っこいです。排泄は100%トイレでできます。好奇心旺盛で なんでも見に行ってニオイを嗅ぎ 気に入ればくわえて走り去るという猫のような一面も。布好きでカーテンと戯れたりり ハンカチをたなびかせて踊り走る可愛い姿を披露してくれます。人と触れ合うのが好きで隙あらば肩にのろうとします。
《募集経緯》引越しにともなう飼育放棄で保健所に持ち込み 箱うさぎさんに保護要請があり 2011.6/30保護されました。
その他 共通の募集要項はこちらです
20111015201830


ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ