地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

【仔うさぎ里親募集】無責任飼育の被害者である三毛兄弟には 1日もはやく少数飼育の家に迎えられて欲しい【神奈川近郊】 #usagi #kanagawa

三毛兄弟
「(庭をみたら)増えてる…どうしよう…」
って思われてしまった命です。
なんですか「どうしよう…」って。
不妊処置せず庭でペア飼いしてたら
出産してあたりまえです。
繁殖制限は飼い主の責任です
どうしようって思うのは うさぎの方です。
「こ〜んな無責任なところに生まれてきちゃって
 どうしよう」です。
親うさぎを売った店も責任とれよと思います。
平気で命を捨てる世の中だから
捨てずにSOSを投げただけマシという
なんとも複雑な感想が頭に浮かぶ状況って…
もうほんとに どうしたらいいのやら…。

パパうさぎは去勢手術が済みました。
それを条件に箱うさぎが救出にのりだしています。

多頭飼育で愛の欠片ももらえなかった仔うさぎたちに
「うまれてきてくれて ありがとう」
「うちに来てくれて ありがとう」
そう言ってくださる方からの ご連絡をお待ちしております。
groud_sloth◎yahoo.co.jp

20120208114624三毛兄弟の1ヵ月後に生まれた4ぴょんの募集もはじまっています。里親&保護宅(里親決定まで経費負担で預かり)を急募です。箱うさぎ管理番号99e1〜99e3で4匹とも男の子で チェストナットに白のワンポイントがある子とない子がいます。現在は浜松にいます。お問い合わせをお待ちしております。
groud_sloth◎yahoo.co.jp






ランキングに参加しています。ほかの方の募集も是非ご覧ください
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ