地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

〔遺棄3兄弟うさぎ里親募集〕そんなにヤンチャじゃない3兄弟 #usagi

だんごちゃんのヤンチャぶりが目立つからか3兄弟が大人しく感じる。
まだまだ猫かぶってるのかな(笑)?
それにしても似すぎてて あとから画像をみて誰だか分からない…
まだ愛が足りないと反省しておこう。
やまと
たけるみこと

3兄弟にも素敵なご縁がやってきますように。

縁って本当に不思議で 福島からきたウサギが福島からきた人と新しい家族として癒しあったり 多頭飼育レスキューうさぎが近所でイジメられてた猫と家族になったり お互いがお互いにとって完璧なパートナーになれないかもしれないけど でもお互いに譲歩と感謝とで長く寄り添っていくのだろうなと。新しい家族ができる最初の場面はいつもぎこちなくって それがやがて居なくては物足りない存在になっていくのだろうなぁと想像すると嬉しくなってくる。
ぴぃとみとんの そんな縁の話は みとんを預かってくださったマタキチさんのみとん正式譲渡の日記をご覧ください。猫と人間が主人と下僕というよりは対等な感じがふやふや漂っている日記です。マタキチさんのお宅では5ニャンの里親さまを募集しています。応援よろしくお願いいたします。