地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

幸せうさぎ

被災うさぎ 茶白ロップ(大)改めコロちゃん

関東へ避難してこられたお父様とコロちゃんとの生活について
「コロちゃんのために庭で野菜を作り、
おやつが無くなったと言っては
猛暑の中ウサギのクッキーを買いに出かけたり、
コロちゃんの執事と成り果てました。」
とほのぼのしたメールとともに画像がまた届きました(嬉)。
ed_koro


被災うさぎ うまちゃん

里親さまもミグノン代表もともに多忙ななか
うまちゃんの引越しをしていただいた日の夜の様子です。
ケージが広いっ大好物のセロリが見えるっ…ということに感激してしまいました。
トイレってなんだっけ?というボケをかまして
お部屋でオシッコしたそうですorz
ed_uma20110719