地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

むっちり こぐまっち(ロップ♂)家族募集 #usagi

『最近 仮名は動物シリーズなんですか?』と聞かれて
そういえば姓シリーズではなくなったわね〜と気づいた。
意識しているわけではなくて
たまたま他動物に見える子が牛ちゃんから続いているだけなのだが
だんだん楽しくなってきてるかも。

さて こぐまちゃん。
預かりだして今日で3週間が過ぎた。
緊張しやすくて臆病な子だから
ドキっとして片耳がピンっとたつことが多かった。
生まれたての頃 ママうさに耳の根元をかじられたため
片耳が立ちやすいというのもあるけれど
この一週間は耳がたれたままの時間が増えてきたようだ。
こぐまっち
こぐまっちのペースにあわせて ゆっくりつきあってくださる方からの
応募をお待ちしています。募集要項はこちらです。