地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

なでなでも案外いいぞって分かりつつあるダックスうさぎ 家族募集中 #usagi

注意)ダックスうさぎは造語です。意味不明のミニウサギよりは意味が分かりやすいけど造語です。
20110602044038なに撮ってるの?
20110602044037あんた誰だっけ?


20110602042345
可愛さ爆裂の短足うまちゃんに関するお問合せはground_slothあっとyahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ♪

うさぎ一覧
http://mignonpics.web.fc2.com/RencontrerMignon/Rabbit.html
里親応募フォーム
http://mignonpics.web.fc2.com/RencontrerMignon/From_Satooya.html
携帯用の里親応募フォーム
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P17486467
※ 里親応募フォームの希望の犬・猫の名前の欄に 「うさぎ多頭飼育おすぎ」というように記入していただくと6/10や6/12の譲渡会で面会できます


関連記事:うまちゃんと同じ場所からレスキューされた子たち・多頭飼育崩壊でレスキューされた子たちの参加する譲渡会の日程
応援記事:おてんば娘(ブラックオター推定2才♀)の家族募集中