地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

人間不信猫が家庭内頑張り中(見る角度によっては背中にハートを背負ってみえるキジ白♀2才

ことんさんこの角度から見ると ことんさんの背中のキジ柄がハートに見えなくもないムチムチことんさん。
家猫になるか家庭内野良猫になるのか日々がんばってくれています。わたしは人馴れ修行のスキルを持ち合わせていないし とても短い猫歴しかありません。そんな家に保護されている猫は不運だったと諦めてもらうしかないわけですが ことんさんはケージ住まいで人馴れ修行より 放牧しながら彼女自身が人間を観察して判断してもらうしかないかなと感じて放牧に切り替えました。人間はあまり気をつかわず普通に生活させてもらっています。
みとんさんのデレぶりをみると 保護主の腕次第だなと思うものの こういう距離感の猫がいるのも楽しいと思われる方の目にとまって欲しいとも思います。もちろん人馴れ修行してくださる預かり様も相変わらずお待ちしております。
募集記事はこちらです。



愛知県:学校の寒い飼育小屋にいるうさぎたちの家族を募集しています
福岡県宗像市:迷子になったロングコートチワワを探しています
消えていく命:横浜市・川崎市・長野県松本の収容動物情報
東京都動物愛護相談センター収容動物一覧(動物別)