地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

うさぎのサークル活動

画像はサークル活動後にケージにもどるとすぐ牧草を食べる方々w
松雪ちゃん:サークル遊びの後我が家のサークル活動手順は ケージからキャリーに移動してもらってサークルで自由行動してもらってるうちに ケージの掃除をする。
うちは牧草食べ放題なのに牧草入れを使っていないので破棄牧草が多く トイレ場所が決まってない子もいるので ゆっくり掃除できるようにサークル活動してもらう。掃除が終るとサークルに入って一緒に過ごす。触れ合ったり拭いたりブラシしたりするけど爪きりはしない。

れっきす:サークル遊びの後きょうは活動順番を間違えてしまった。いつもは我が家に来た順番なのに うっかり松雪ちゃんから活動してしまった。すまんすまんと女王ネザーもどきちゃんをキャリーに入れてサークルにいれても いっこうにキャリーから出てこない。掃除を終えて見に行くと 女王様はキャリーの出口に素敵なおしりを向けて こんもりこんもり●の山を作っていた。
ふわちゃんの活動は下の動画の通り。
がんぐろギャル系うさぎのく〜ちゃんは前半は暴走したのち膝うさぎと化し膝で昼寝。





↓ ふわのサークル活動 ↓

ぽっぽさんから頂いたメッシュトレー上の動画でも使っているマットは
《ぽっぽさん》からご支援いただいたもの。犬用トイレのペットシーツのうえに置くものだそうだ。ふわが実質3本足で移動するので滑らない床にしてあげてと贈ってくださった。
また ぽっぽさんは 避妊後の体重増加についても指摘してくださった。増加した体重を3本足でささえることでソアホックを招く懸念があるとのこと。これについては次回の通院時に質問してこなければ。
ぽっぽさん ふわのために本当にありがとうございます。