地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ヒョウモンリクガメ新居にご機嫌(だといいなぁという人間の妄想)

うさぎ年って言ったらカメだよね。
小田原で保護された うっちょろさん

昨年 小田原で保護されたヒョウモンリクガメ《うっちょろさん》。新年になって既に10日も経過しちゃったけど 気持ちも新たに(?)新居をご用意。
せっかくの新居だから まずは入浴から。うっちょろさんは入浴中は おっさんみたい。動画を撮ったけど微動だにしないので没。

小田原で保護された うっちょろさん新居は うさぎ用のかまくら。うさぎにあげると 数日のうちに跡形もなくなる代物だけど うっちょろさんは家として使うので長持ちすると思う...つか 思いたい。

そいで相変わらずチモシーを食べない。大好物がチンゲンサイだからチモシーなんてパサパサで食べる気しないのも分かるけど しつこくチモシー(APD2番)も家の周りにぱらぱらさせておく。