地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

寒がりにも程がある

ずびずび鼻炎もちだけども ものすごい甘えん坊なので
少数飼育の家庭に迎えてもらえたらという夢を捨てきれず里親募集中です。
すぴ〜ずび〜
いちど出戻りして思ったことは 鼻炎に理解がある方でないととっても難しいということです。洟垂れになるとキレイな毛もガビガビになってしまいまして ただでさえ毛玉のできやすい毛質なので 時々ぱっつんぱっつんカットしています。定期的にシャンプーっぽいグルーミングフォームを使っています。穏やかな性格にくわえて 床にすわった人間の足に顎をのせてまどろむのが好きな子なので お手入れ自体に苦労はありません。
(おさらい)4年くらい外飼い的な野良生活をしてきた子ですが 避妊後に戻さないでくれという地域の意向で里親募集している猫です。