地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

トライアルに巣立った仔猫たちは出戻らない予感

この週末に2仔猫がトライアルへ巣立ちました。応援してくださった皆様ありがとうございます。なんとなく出戻りしない予感はありますが 正式にお迎えのご連絡がくるのを楽しみにしたいと思います。


せきす〜いはうす♪と歌ってしまいたくなる後ろ姿≪凸王子あらためチョコちゃん
ちょこちゃん
ちょこちゃん巣箱ちょこちゃんは隠れることなく 我が家よりも広い部屋を探検。探検しながら時々なまけものの膝に戻ってきては また探検。なまけものは里親様とねこの気持ちを読んだり子育て談義になったり まるで友人宅にきたかのような錯覚に(トライアル開始前に3回も凸王子に会いにきてくださったのと子供の年代が近いからかも)。我が家になくて新しいおうちにあるもので黄色信号な物については こころよく対策してくださるとのこと。そうこうしているうちにチョコちゃんは 探検途中に寄り道する場所を なまけものの膝から新しいママの膝へと自然に変更し そのまま抱っこされて甘えたくんを披露。ここは仮住まいじゃないんだって分かったみたいだった。



なまけもの亭での最後の寝顔≪鍵あらため月(ゆえ)ちゃん
鍵あらため月

鍵月(ゆえちゃん)も隠れることなく すぐに探検。かしゃかしゃトンネルやマカロンみたいなベッドも出入りして 相変わらず人間なんて眼中にない感じで探検しまくる。ひとしきり探検したあとは 新しいママのところへ行って一息ついて 本当にもういきなり違う家の子って感じになって やっぱりここが終の棲家だと分かったみたいだった。だけど月ちゃん 先住猫さんに嫌われちゃったら出戻りなんだよ〜がんばれよ〜。とはいえ 難攻不落のおやぴぃにシャーシャー言われても空気読めずにスリ寄って寝入ってを繰り返し 毛づくろいしてもらえるまでになった子なので 仲良くできる期待大。




茶〜しゅ〜め〜んは もうしばらく待機だよ
茶〜しゅ〜め〜ん


一緒に迎えてもらえるはずだったは うちの子として我が家で眠っているよ