地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

ねこハンモック

いつごろの製品だか不明だけど 娘がフリマでハンモックを買ってきてくれた。

凸700g 茶650g 花---g 鍵660g

きのうは終日ほとんど起き上がれない日だったので 猫たちに包囲されていた。仔猫のうち1猫は横になった人の首あたりが好きで もう1猫は胸の上 もう1猫は脇に隙間をつくらせてスッポリはまるのが好き。鍵と凸は わりとしょっちゅう取っ組み合いをしている。仲良くてプロレスなのか気が合わなくてケンカなのか どっちなんだろう。もうすぐ離れ離れになるのが普通のことなのか寂しいことなのか さっぱり分からない。凸の新しいおうちには留守番が少ないお宅で 鍵と茶のトライアル宅には お姉さん猫がいる。だから寂しいってことはないだろうと勝手に思ってはいる。


お姉さま方もハンモックがお好き
約5キロ

人も人以外も みんな のんびり楽しく暮らせますように(−人−)