地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

無防備な“ひらき寝”

みんな無防備に寝られたらいいのに…とは思うけれど こやつらは無防備すぎなのでは^^;

凸590g 茶580g 花430g 鍵520g


王子&花ママさまより昨日は でこ王子&花ちゃんをお迎えくだささる方が遊びにいらしてくださって おみあげをいただきました。"はなくちょ"花ちゃんは鼻前面が黒いので"はなくちょ"っぽくなくなった気がするかわりに でこ王子こそは"はなくちょ"があるよねっていう小さな発見をお互いにしていたことで大笑いしたり。人見知りじゃない成猫たちと交流してもらったり。仔猫が成猫になると どんなふうに見た目が変わるかということを お子様たちには少し分かってもらえたかも。布も紙もコードも噛むので 破られたら困る宿題や洋服は仔猫の届かないところへ置いてねなどお話をしてみたり。その合間に 未来のママさまとはトライアルまでに用意していただくもの・ワクチン&不妊処置時期などの再確認を済ませ 移動の日時を決定。わくわくどきどきのお引越しまであと僅か。


りーちママさまよりりーち氏のママさまより子猫用ウェットフードの差し入れをいただきました。仔猫の食費のかかることをブツブツつぶやいていたら気にとめてくださったようで 本当にありがとうございます。開けたらすかさず成猫たちが奪いにくると思うので ケージ内での特別メニューとさせていただきます^-^