地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

( ФωФ)ノ離乳食はじめました (離乳後に里親募集@神奈川)


離乳食はちまちま開始。下痢ぴ〜になったら大変だもの。
検便用のンチに名札をつけて大事にしまって 明日はンチと妖しい皮膚と涙目を診てもらうのだ。蟲や蟲卵が見つからず 皮膚は問題なしでありますように。
さてさて社会化の時期 じゃれあいを避ける子は寂しげな印象をうけてしまう。それぞれの性格が表にでてきたというところ。

  • でこっぱち♂:350g 離乳食大好き じゃれあい消極的 シッコで腰を落とす
  • はなくちょ♀:320g 涙目系 じゃれあい好き
  • かぎっこ♀:290g じゃれあい大好き
  • 茶まじり♀:350g 名探偵コナンでいうと灰原さんなイメージ(じゃれあい不参加) シッコで腰を落とす