地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

まだまだ天使篇 (離乳後 里親募集@神奈川)


捨てられた日(拾われた日)は不明。警察署で何日間か保護していてくださっていた仔猫たち。まだまだ寝てても起きていても可愛さを振りまいている。だけどそのうち「このヤンチャ坊主がぁぁぁ!!」とか言って後を追い回す時期がくるだろう。ただし そんな時期はそんなに長くはない。と思う。だんだんと 遊ぶときは遊ぶけど 寝てばっかりな年頃になっちゃうから。近い将来では 未来の里親さまたちには「乳歯ひろったぁ」とか「う〜む そろそろ不妊手術か」とか「顔つきが成猫になったね」とか そういうイベント的なことが待っている(万一そのときまで家にいたら可哀相…)。ネット上には たくさんの仔猫成猫が家族として迎えてもらえるのを待っている。我が家にもいる。保護数が少ない我が家だから できるだけネットではなく足で家族を探したいと思ってはいるのだけれど 私事でバタバタしていて今回は思い切りネットの力を借りることになりそう。