地上性なまけものβ

地上性なまけもの → http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/

新入りはニシキヘビ&クサガメっち

昨日 幸せうさぎ計画+さんが1都2県をまたにかけて うさぎ・乳のみ仔猫・へび・かめを保護してきてくださいました。預かって譲渡と聞くと 保護主の負担する医療費ばかりに目がいきがちです。しかし 今回のように保護するための電車賃というのも地味にじわじわと費用がかかり続けています。幸せうさぎ計画+さんサイトの見つけにくいところに公開されている〔寄付のお願い〕には『交通費には使いません』と書いてしまわれています。なので せめて保護っ子たちに使う消耗品費・医療費として1コインからご協力をお願いできればと思います。見つけにくいところに公開されている寄付先を こちらにこっそり転載しておきます。〔ゆうちょ銀行 記号番号 10140-18113361 (店番 018 普通1811336) 名義:シアワセウサギケイカクプラス〕どうぞよろしくお願いいたします。






タコの足じゃないYO
たぶんボールニシキヘビなのだけど 帰宅後に首を持ってシャワーしても防御行動してくれそうもなく ほんとにボールなのかい?と…
タコの足じゃないYO

いっぽうカメックスは初々しいクサガメくん。いや〜お若い。これは保護状況が不明だけれど野生繁殖の可能性もありや?

どちらの子も拾得物でして ざっくり年内は警察署に所有権がある。里親募集はしない方向。